暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女☆そふぃ&いちご(魔法少女☆そふぃ[Re:again!])
──会話:ちり

[8]前話 [2]次話
ちり「あら、そこで悩んでるのはソラミスマイルの…」

そふぃ「あ、ちりちゃん、こんにちは♪」

ちり「その衣装はどうなさったのですか?」

そふぃ「うふふっ、実は今の私、魔法少女になってるのよ♪(衣装を見せるようにくるりと1回転し)」

ちり「へぇ…なかなかですわね」

そふぃ「うふふっ、ありがとう〜♪ ちりちゃんは何か叶えて欲しい魔法とかあるのかしら?」

ちり「いえ、私は特にありませんわ。」

そふぃ「そう…ちりちゃんは今の生活に満足してるのね〜♪偉いわね♪(よしよし)」

ちり「は、恥ずかしいですわ…//」

そふぃ「うふふっ♪」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ