暁 〜小説投稿サイト〜
ブレイブソード×ブレイズソウル 〜phantom〜
第一部
伍章
生命を刈り取る者

[8]前話 [2]次話
零司はその男をみた瞬間「これはヤバイな」と思い氷華と紅葉を魔剣状態にした

仮面の男「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

そう叫びながら零司に向かってチェーンソーのような魔剣を投げた

零司「クソ・・・氷華撃てるか?」
氷華(いつでも撃てますよ)

ビットのような子機を連結させ超高濃度魔力圧縮弾を男が投げた魔剣に撃ち込んだ
だが、男が投げた魔剣には傷一つ付いていなかった

零司「な、嘘だろ・・・氷華もう1発撃てるか?」
氷華(もう・・・無理です・・・魔力が・・・)

零司は氷華だけを魔剣少女の状態に戻した
すかさず紅葉を構え刀身に魔力を集中させた

零司「紅葉アイツを切れ」
紅葉(分かりました・・・魔竜さえ切り倒した力を見れるなんて良かったですねブレイズドライブ)

紅葉が放ったブレイズドライブは龍の形になり男が投げた魔剣を喰らうかのようにして飲み込んだ・・・だが

仮面の男「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ゾゴダ・・・」

一瞬にして零司の眼の前に現れチェーンソーのような魔剣を振り下ろした

零司「魔人 雷帝」

そう零司が言った瞬間男の前から零司は姿を消した

・・・・・・
続く

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ