暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠
第二十一話 伝説誕生秘話
[1/9]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ドォオオオオオオオンッ

突如イッセー目掛けて放たれた魔力弾は着弾しイッセーが立ってた地点は着弾による煙で包まれるのであった

「イッセー!!!」

「・・・・・テメェ、此処に来て反逆かヴァーリ”?」

そう言ってアザゼルは魔力弾が放たれた方向・・・・・以前コカビエルの騒動の時に現れた白龍皇を睨む

「悪いなアザゼル。」

「何時からだ?何時から奴等についた?」

「コカビエルの一件の時帰りに『アスガルドと戦いたくないか?』って誘われてね・・・・・・まぁもうどうでも良くなったことだけどね。」

「どうでも良くなった?戦闘狂のお前がか?」

「だって・・・・・今目の前にはアスガルドとの戦いなんかどうでも良くなるほどの強者がいるんだから!!!やはり俺の予想は間違いじゃ無かった、彼こそ俺の宿敵に相応しい存在だ!!!」

そう叫ぶヴァーリの視線の先、魔力弾が着弾した地点の煙が晴れた先には・・・・・・・・・・・・・・・誠治を盾にしてるイッセーの姿があった












『・・・・・・ええええええええええええええええええええええええええ!!!!?』









「これぞ鼻毛真拳奥義愚弟ガード”。そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜手が滑ったぁあああああああああああああ!!!!!!」

グゥオッ

ドゴォオオオオオオオオオオオオオンッ

そう叫びながらイッセーは誠治を校舎の壁目掛けて放り投げ彼の上半身が壁にめり込むのだった

「誠治さぁああああああああああああん!!!!!?」

壁にめり込んだ誠治を見たアーシアが急ぎ聖母の微笑みで彼を治療する

「お、おいイッセー、何で実の弟盾にしたんだよ?」

「アイツは今日の昼俺のアンパンを食いやがった。」

「それだけで!!!?何回も言ってるけどやり過ぎよ貴方!!!!」

アザゼルの問いにそう答えたイッセーにリアスはそうツッコむのであった

「アハハハハハハハハ!!!!最高だよ、やはり君こそが俺の・・・・・ヴァーリ・ルシファー”の宿敵たる存在だったんだね兵藤一誠!!!」

「おい待てヴァーリ!!それは大きな間違いだぞ!!!俺達の宿敵は赤龍帝だ!!!」

「ハッ、何を言うんだアルビオン”。あんな碌に赤龍帝の力を使えず禁手にすら到達できないばかりか神器に封じられてるドライグと碌に意思疎通する事もできないような歴代最弱にして最愚と言っても過言じゃないような男なんか宿敵と呼ぶ価値も無いじゃないか。それに比べて見て見なよ彼を、堕天使の古参幹部であるコカビエルを赤子の手を捻り潰すように難なく倒す程の力を持ちオリンポスやクトゥルフの神々、果てには死んだと思われていた聖書の神と初代魔王、そし
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ