暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第三十三話  これでも負けるか

[8]前話 [2]次話
第三十三話  これでも負けるか
 思いも寄らない奇襲もあってフランスに鮮やかな大勝利を収めたドイツ。あさりとぶちのめされたフランスを見て言います。
「酷くあっさりした奴だったな。まあいい」
 もう彼に構っている暇はありません。既にイギリスがスタンバイしていたのです。一緒にいたイタリアに声をかけます。
「行くぞイタリア」
「あーーーーい」
 イタリアはそう応えながらも倒れ伏しているフランスに声をかけます。実はこの二人兄弟関係にもあるのです。
「おーーーいフランス兄ちゃん」
 一応フランスは生きているのです。喧嘩に負けただけで。
「また負けちゃったね」
 そういいながら頭をコツコツ殴ります。すると。
「え・・・・・・あれ!?」
 フランスが復活してきました。そうしてイタリアの左腕をしっかりと掴んできて。
「ドイツーーーー!」
 またドイツに救援要請です。
「フランス兄ちゃんまだバリバリ元気だよーーー!」
 イタリアの腕を掴んでいます。顔は完全に憤怒です。
「死ねや・・・・・・」
「痛い痛い!また負けとか言ったの謝るからさーーー!」
「謝って済むか・・・・・・!」
「ド、ドイツーーーーーッ!」
 けれどドイツはもうイギリスとの戦争準備に向かっていません。
「御免なさい御免なさーーーーっ!」
 かくして瀕死のフランスにボコボコにされるイタリアでした。何処までも弱い彼なのでした。


第三十三話   完


                            2008・1・24

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ