暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『0ヶ月』

[8]前話 [2]次話


退院して1日目、結構ぐずった。居心地違うもんね...。早く慣れてくれたらええなぁ。

沐浴が気持ちよさそうで安心した。夜間の睡眠が少ない気がする。咳込んだ時に鼻からお乳が出てきてビックリした。でも君自身は何も無かったかのように...。

おなかの中に居る時も、よくシャックリしてたけど、やっぱりシャックリ多いね。大丈夫なんかな...しんどいよね?

17日目には首を結構動かすようになってた。お乳もメッチャ飲むようになった。150mlくらい飲む。こんなに飲む時期ちゃう筈やけど...。

甘え泣きもすごい。メッチャかまってちゃんやし。それに、寝付きの良いときと悪いときの違いも、いまいち解らん。睡眠時間も更に減ってきてるから心配...。

抱いてないとずっと泣くから何も出来ん日もあった。筋トレになってる。おかげで娘の時より腕力つきそう。

ニッコリ笑顔が増えてきて、その笑顔を見る度、ふにゃってなってしまう。お喋り大好きで常に何か言ってるし楽しいね。

早く通じ合えると良いなぁ...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ