暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女☆そふぃ&いちご(魔法少女☆そふぃ[Re:again!])
──会話:みれぃ

[8]前話 [2]次話
みれぃ「そふぃ〜〜あれ、その格好…ってことはやっぱりまた魔法少女になったぷり?」

そふぃ「うふふっ、今回はいちごちゃんも一緒なのよ♪」

いちご「えへへ…よろしくお願いします!」

みれぃ「そふぃはどんな魔法が使えるぷり? みれぃはスイーツに囲まれて過ごしたいぷり?」

そふぃ「スイーツね♪任せて〜♪ゆらりゆらゆらくらげ〜ら♪スイーツよ出てこい〜♪(1人前くらいのいちごパフェがみれぃの前に出てくる)」

みれぃ「わー!!おいしそうぷりっ
    いただくぷり〜(??>?<?)。??」

そふぃ「うふふっ、召し上がれ♪ みれぃが喜んでくれて嬉しいわ♪」

みれぃ「あっという間に食べ終わったぷり〜!おいしかったぷり(*´ω`*)
    やっぱり魔法少女のそふぃは最高ぷり〜♪」

そふぃ「うふふっ、ありがとう、みれぃ♪みれぃが幸せそうだと私も幸せだわ♪」

みれぃ「ぷり〜♪」

いちご「さすがそふぃちゃん…お見事です……!」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ