暁 〜小説投稿サイト〜
『Out of one's mind』
『Keeping』

[8]前話 [2]次話


呪文を唱えてた。
魔術を調べてた。
そんな君を見た。

何処迄も、何時迄も保存してく為の。
其れは摩訶不思議な空間だった。
僕の知る君からは想像もつかない現実。

繰り返し叫ぶ呪文に呆気にとられた。
幻が見えた気がした。
其れは思い込みのせいだったのだろう。

君の求めるものは此処には無い。
僕が求めるものも此処には無い。

屍を腐らさないのは根気がいるだろう。
君の其の手に絡み付く柵を拭ってあげたい。
哀れみでも何でも無い。
罪悪感なんて無い君を見て、嬉しかった。

現実を否定してみても罪は消えない。
僕が奪った命も君が奪った命も此処に在る。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ