暁 〜小説投稿サイト〜
ブレイブソード×ブレイズソウル 〜傷だらけの魔王〜『メイグルーン砂浜大戦争編』
第二部
十一章
決戦!ビーチバレーボール対決
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「所詮小娘は小娘と言う事か」

オーア「なら、次はこちらから行くぞ・・・あ・・・」

オーアの放ったボールが勢いが良すぎて別の方向に向かっていった。その先に居たのは

???「タスラム・・・むにゃむにゃ」

???「お姉ちゃん・・・暑いよ〜」

日向ぼっこしていたタスラム姉妹だった
そして、そのボールがブリューナクの頭に直撃した

ブチ?

ブリュ「タスラムちょっと待っててね」

タスラムは頷きながらまた眠りだした

ブリュ「貴女達・・・私とタスラムのゆっくりしてた時間を?・・・・・・ブレイズドライブ私を怒らせた事を悔いるといいわ!」

オーア達もまた光に包まれた後に吹っ飛ばされた

オーア=ドラグ 戦闘不能
ぎんいろ戦闘不能

アルギュロス「お、お姉ちゃんとぎんいろ大丈夫?・・・あの、もう終わりにしませんか?これ以上無益な戦いは嫌なんですけど」

イノケンティウス「何を言うかこんな戦いを終わらせるなど」

アルギュロスの目つきが代わり純白の羽が出現した

アルギュロス「そう、なら行くよブレイズドライブ」

イノケンティウス「な、何ぃぃぃぃぃぃぃ」

イノケンティウスはアルギュロスの撃ったボールで何処かに飛んでいった

イノケンティウス戦闘不能というより飛んでいった

ロンゴ「はぁはぁ、やるやんアンタら・・・でももう終わりにしたるはいくでーブレイズドライブ」

ヘル「・・・お姉ちゃん待っててね今行くから」

アルギュロス「これで終わりね・・・」

ヘルとアルギュロスも光に包まれた

レヴァンテイン=ヘル戦闘不能
アルギュロス=ぎんいろ戦闘不能

ロンゴ「か、勝ったで・・・・・・」

その直後にロンゴも倒れた

ロンゴミアント魔力切れ

そして、この壮絶なバレーボール対決は終結した

━━━━━現在━━━━
 ?????ザブーン??????

秋水「このあと処理どうすんのよぉぉぉぉぉぉぉ!」


この後目を覚ましたロンゴたちは秋水に怒られながら砂浜を綺麗にしました


・・・・・・
end





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ