暁 〜小説投稿サイト〜
Fate プリズマクロエ お兄ちゃん強奪計画
綺糺の最期?
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
がら、黒人男性多数の舐めるような視線に見られながら写真に納まり、その後は「使用前、使用後」みたいな感じでうつむいた表情になり「アメリカとは恐ろしい所だ」と独白して自慢の筋肉もパンプアップせず萎んでしまったように、時臣も沢山のケイケンを済ませてしぼんでしまったらしい。
「可哀そうな時臣さんは処*?を失って体中ボディソープ?まみれで茫然自失、どうやって出たのか覚えていないぐらいの状態で教会で座っていたのを、雁夜オジサンに見付かってしまったのよ」
 泣き出してしまった遠坂一家。また雁夜が関わっていたのを知った桜も「ペッ!」と言って唾を吐いた。
「銭湯のハゲしくても優しかった?オジサン達とは違って、雁夜オジサンは「お前が葵さんと桜ちゃんをっ!」とか言って乱暴に… それが元で時臣さんは突発性脱肛症とイン*ンタマ炎に感染してしまって帰らぬ人に…… それを見てしまった葵さんは夫が浮気して、それも相手が男性で、幼馴染の雁夜さんと関係があると思って吊ってしまったんだわ」
 時臣の死因は、進めパイレーツに出てきたような恥ずかしい病名で亡くなっていた。
 葵は雁夜に「貴方は人を愛したことが無いくせに!」とか言わなかったので、首絞めレイ〜プされずに済んだが、夫の惨状や浮気?多数の男性から乱暴された結果、これまた多数の病気に感染して死亡したのを知って吊ってしまい、紐が切れて命だけは助かっていた。

 ここにもいた名探偵を見ながら「え? なんでバレたの?」みたいな顔をしている綺糺。
 密室風呂場殺人事件?で完全犯罪?だったのを、クロエ君に犯行の経緯まで晒されて「犯人はお前だ!」まで言われたので観念した。
「綺糺、あんたがパパをっ! 今まで私を騙してたのねっ!」
 第五次聖杯戦争の時に言うようなセリフだったが、綺糺も「果たしてそれはいつから騙されていたと思ったのかね?」とか言う余裕もなく、どうにか手首の関節を外して神性も無かったので鎖から抜け出して逃げるだけになった。
 桜人形は異世界の父の恥ずかしい死因と犯人を知り、異世界の姉に、おずおずとキャスターのカードを差し出し、インクルードするのを勧めた。
 この世界の生きている方の桜も、先程桜人形から貰っていたバーサーカーのカードを出し、姉妹で並んで転身。
「「インクルード!」」
 遠坂姉妹、初めての姉妹共同作業であった。
 カードで変身するので、電子加工された音声で「ディディディ、ディケイド」とか「ファイナルベント」と聞こえそうな感じで転身する遠坂姉妹。士郎は変身できたので、凜も桜も生身なので無理とか固いことは言わない。
「「待てーーーーー!」」
 八極拳で鍛え上げた足で逃げるが、空飛んで来るキャスター姿の凜にガトリングガンドを乱射され被弾。
 インクルードして人外になっている遠坂姉妹に追い付かれ、両側か
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ