暁 〜小説投稿サイト〜
ブレイブソード×ブレイズソウル 〜傷だらけの魔王〜『メイグルーン砂浜大戦争編』
第二部
六章
海でライブ!?テトニャン登場
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

アロン「・・・サササ」

レヴァ「アロン・・・待ちなさい」

逃げようとするアロンちゃんをレヴァが引き止めた

レヴァ「何度言ったらわかるのイタズラしすぎはダメって」

アロン「ごめんなさい」

さっきまでパタパタと動いていた尻尾がしゅんとなっていた

レヴァ「もうしない?」

アロン「まだする!」

アロンちゃん反省の色無しでした( ̄▽ ̄;)

━━━━メイグルーン砂浜ライブ会場━━━━

???「テトニャンともっと騒ぐのにゃーーー♪」

男「テトニャン可愛いー?」男「テトニャン最高ー?」
女「テトニャンこっち見てー?」

テトニャンと呼ばれるこの娘はバステト×フェイクだ
バスにゃんのクローンと言う噂もある

シュウ「なんだ?騒がしいな・・・あれもしかして見えるんじゃね・・・・・・」

テトにゃんの汗だくの姿を見てシュウはカメラでテトニャンを撮りだした

係員「お客様困ります!写真はやめてください」

シュウのカメラは係員の人に持って行かれた

シュウ「俺のカメラがー10万ルビーもしたのにー」

ヘル「何してるの早く行くわよ」

シュウはヘルに腕を捕まれ秋水達のいる砂浜まで引きずられた

・・・・・・・・・

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ