暁 〜小説投稿サイト〜
ブレイブソード×ブレイズソウル 短編 「LOSTmemory」
プロローグ
LOSTmemory〜幸せのありか〜
[1/3]

前書き [1] 最後
俺は何のために戦ったんだ、あの忌々しい戦いで功績を残す為か・・・違う・・・なら、愛する者の為か・・・
そうだったな・・・秋茜・・・

━━━━LOSTmemory━━━

???「マスターもう朝ですよ起きてください」

紅葉のような赤い髪の狐耳の魔剣少女がベッドで寝ている少年を起こしにきた

???「昨日は疲れたんだ、まだ寝かせてくれよ秋茜〜」

蒼い髪の黒い服の少年がベッドで寝ながら少女を秋茜(あかね)と呼んだ

秋茜「本当に仕方ないマスターですね〜、後30分だけですよ・・・ねぇマスター?」

???「なんだ?俺はまだ起きないぞ」

秋茜「私も隣で寝ていいですか?」

???「うん?別にいいが」

秋茜「ありがとうございます!」

秋茜は嬉しそうに少年の布団の中に潜り込んだ

秋茜「ねぇマスター、他の人達が言ってました。私は普通の魔剣達とは違うって何処が違うのでしょ?」

???「お前は俺の魔剣だろ、他の奴が何と言おうとこの俺、タイガの相棒だ。それにお前は普通の魔剣だ」

タイガは秋茜を自分の方に引き寄せて抱きしめて言った

秋茜「/////やっぱりマスターは誰よりも優しいですね、私はそんなマスターが世界一好きです」

タイガ「そんな事面と向かって言われたら照れるじゃねぇか・・・ありがとうな、俺もお前が大好きだ」

ピピピ目覚まし時計が鳴り出した

秋茜「さ、マスターもう30分経ちましたよ。起きて起きてー」

タイガ「マジかよ」

タイガは着ていた黒い服を脱ぎ、黒のコートを肩に羽織り自室を秋茜と共にでて下に続く階段を降りていった

━━━━━リビング━━━━

秋茜「マスター、今日は何が食べたいですか?」

タイガ「何でもいい」

秋茜はほっぺを膨らませた

秋茜「何でもって難しいんですよ、もおー」

タイガ「悪かった、悪かった・・・んじゃいつもの和食でお願いするよ」

秋茜は満面の笑みをして「わかりました」と答えた

秋茜「ふんふんふんーん♪」

タイガ「なー秋茜、何か、新婚さんみたいだな俺達/////」

秋茜「な、マスターもう/////」

2人とも照れていた

秋茜「マスター出来ましたよ、たーんと食べてくださいね」

タイガの前に出されたのは美しくて食べるのが勿体ないぐらいの綺麗な和食だった

タイガ「いただきます」

タイガ「うめーモグモグ」

秋茜「もう、マスター食べながら喋るなんて行儀が悪いですよ」

タイガ「いや、だって美味いんだもん」

・・・モグモグ・・・

タイガ「ごちそうさまでした」

秋茜「お粗末さまでした・・・フフフ、マスターほっぺにご飯付いてますよ」

タイガのほ
前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ