暁 〜小説投稿サイト〜
Fate プリズマクロエ お兄ちゃん強奪計画
アレクサンダーも参戦
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「んん〜? さあ、吐け、吐くんだ、イリヤ! 運命の少女が聖杯で願いを叶えたんだから、血の繋がってないお兄ちゃんとの、ひと夏のアバンチュールとか願いやがったんだろ? ええっ?」
 とりあえずイリクロ部屋で、雀花達が二人を縛り上げ、くすぐり拷問で問い詰めていた。
「うひひひひっ、ちっ、ちがうもん、あはははっ、お兄ちゃん(異世界士郎さん)と私は、そんなんじゃ(///)」
「ん〜? 美遊にまでお兄ちゃんが、それも傷がある士郎さんか、一人増えたからうちの姉ちゃんにも可能性があるな?」
「やっ、くすぐったいっ、わ、私には黙秘権があります(カアッ)」
「ああっ、ななきが美遊ちゃんを責めるなんて、とっても新鮮」
 ミミだけそちら方面にも腐っていた。
「フム、血が繋がっていない兄弟か、ありきたりのシチュエーションでつまらんな、ここは異世界の兄ちゃんと交換して愛し合うべきだな」
「「なっ! ち、ちがうもん(///)」」
 先程も二人を締め上げて口を割らせていた雀花達だが、貴腐人の姉の指摘には大きな反応を示した。
「ほほう、もうそんな話が出来上がっていたのか? もしかしないでも妹としか見てくれない難聴で鈍感な兄なのを、クロエ先生が気付いて入れ替えを勧められたな? お前達の口は堅くても、頬は正直なようだな?」
「「や、やめてっ」」
 異世界の同一人物はユニゾンし、兄の入れ替えスワッピングをクロエに囁かれていたので激しく反応し始めた。
「ふっふっふっ いつまでその強がりが続くかな? さあ、この羽ペンでココ(足の裏)を責め抜かれ耐えられた者は今までにいないぞ?」
「「ひいいっ」」
「何々? 思い切って告白したのに? すぐ近くを阪急電車が通過して、聞こえなかった振りをされただと? 西北(西宮北口)か甲陽園なら涼宮ハルヒだな」
「「そ、そんなこと言ってない」」
 ミミの執筆中の小説に、妹二人の告白と「あれ〜? 今何か言ったか美遊(イリヤ)?」みたいな、わざとらしい難聴兄と、落語みたいに「ウグイスが鳴いたって? そいつぁ屁の後かい、前かい?」と言われて、体の中からガビーンとか鳴っているイリヤ(美遊)が天丼で加えられた。

 正直な二人の体が色々と語るに落ちている間に、クロエが傷あり士郎を連れアンジェリカの所に向かった。
「シシシシロー、ワワワワタしハ、ソノ」
 もう常喜器官?かS2機関が壊れちゃってるのか、頭からシュンシュン蒸気を吹いて「シローと繋がっちゃうなんて頭がフットーしそうだよ」と言うか、本当に頭が沸騰しているアンジェリカ。
「あの、アンジェリカ……」
 色々あった二人だが、エインズワースでは世界を救うことだけ考え、犠牲者が出ても、例え小さな船を撃沈してでも大型船の乗客を救うのが方針で、士郎は世界を破滅させてでも妹を救うと誓った人類へ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ