暁 〜小説投稿サイト〜
Elona転生〜読者に振り回されるパルメ先生(´;ω;`)〜
7話 ダルフィ編A〜いけない事をして……金を稼いだパルメ〜
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

〜〜
あなたの無一文だ。宿に泊まるお金がない。
elona世界では、無一文でもベッドに眠ることは可能だが、無断宿泊なんかしたら宿屋の親父が激怒して殺してしまいそうだ
〜〜

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ぇー!これからどうやって生活するつもりだぁー!?

★ (´・ω・`)うむむ……街にいる乞食や子供を殺して、そいつらが落とす金で生活費を得るのはどうじゃろ……?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) こらぁー!?泥棒は嫌なのに殺人はOKなのかぁー!?弱い者いじめはやめろー!

★ (´・ω・`)たくさん殺されている内に……もう、殺してもいいやって思うようになったんじゃ。
郷に入れば郷に従えっていう諺があるじゃろ?
elonaの生活習慣に合わせた方が生活しやすいしのう。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) これはひどい……昨日まで、先生がツッコミ役で僕たちがボケ役だったのに立場が入れ替わってますよ……?

★ (´・ω・`)とりあえず、わしは妖精ピアニストじゃし、演奏家を目指して頑張るぞい。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 盗賊ギルドに入った意味がないな!

★ (´・ω・`)音楽ギルドが欲しいのう。音楽家って基本的に貧乏で、成り上がってもほとんど稼げないウンコ職業じゃし……。有名な音楽家のエピソードを聞く度に、その貧乏っぷりが凄いぞい。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 贅沢いうな!……で?どんな方法で金銭を稼いで、楽器を買うつもりです?

★ (´・ω・`)妖精は戦闘面が貧弱すぎるし……モンスターを討伐する難易度が高いのう……。
かといって魔法はめっちゃ高いし……そうじゃ!売春しよう!

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) こら!?先生はショタ妖精だろ!?
売春って言葉を使っていいのは女の子だけですよ!?

★ (´・ω・`)美人の女店主に酒を飲ませて、抱いて抱きまくるぞい!
そんでお金もGETじゃっ!子宝にも恵まれるのう!

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) あ、あんなところに金持ちそうな人がいます!

★ (´・ω・`)ん?どれどれ?

〜〜
あなたは振り返った。そこにはひげ面のオッサン男娼がいる。
「うほ、全裸の妖精たん、や  ら な い か?」
〜〜

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 頑張ってください。ダルフィはあっちこっちにお酒がありますから、エロイ事をやり放題ですよ?

★ (´・ω・`)いや、待て……風俗業の人とやったら、金をとられるのはワシなんじゃ……?
そもそも男相手に初めては嫌じゃー!

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) じゃ、美人な女店主さんを探しますか?

★ (´・ω・`)うむ、探すぞい!


〜〜
あなたは、ダルフィ中を歩き回った。ウンコやゴミがあっちこっちに
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ