暁 〜小説投稿サイト〜
fairyLOVEstory
第6章 自分

[8]前話 [2]次話
早く見つけないと戻れない。その一心で俺はマチルを探し続けた。探し出してから数時間がたち、ようやくマチルをみつけた。
「あの、お願いが・・・」と、声をかけたらマチルに
「虫〜」と言われた。俺はカッとなって。
「元のあんたの姿ですよ〜〜〜(怒)」と言うと、
「いいじゃ〜んこのままで。だって、両方このままがいいんでしょう?」
と、言われた。俺はとても辛い気持ちになった。俺は、マチルに今の気持ちを伝えた。「神が与えてくれた姿を大切にしたい。」と。マチルは
「分かったよ。なら、記憶を消して楽になろう。」と、とんでもなく恐ろしいことを言ってきた。俺は、マチルの暴走を止めるために顔に飛び付いた。そのときだ!雷が僕らを直撃した。


二人は目を覚ました。
「まさか、これって元の姿!!」
そう。僕らはあの雷が直撃したおかげで元の姿に戻れていたのだ。
俺は、「やっぱり自分の姿が一番だ。」
と、反省をしたのだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ