暁 〜小説投稿サイト〜
こんなチートでもありですかい?そうですかい。
第1話。変人の弟。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
2度目の生を受け8年程の歳月が過ぎた。まぁ幼少期なぞ基本走り回っているだけだが、この体マジでヤバい。

100m1秒とかそんなレベルとはではないが、今からでもオリンピックで世界記録つくれるよ。フルマラソンを100m9秒間隔で軽く完走できそう。

42.195kmを1時間ぐらい。大手町から平塚に走っていくのに『どこ行くの?』『ちょっとそこまで!!』ってノリでいけるわ。

こんなチートボディで悪戦苦闘するのかと思いきや、案外力加減は容易であった。このためにあの幼女はわざわざ赤子の中に魂を入れてくれたのかな?

まだアポロストロスとしての力(能力?)は試してない。つうか使うの怖い。いつ使うか?もう『アンリ・マユ』と対峙した時だけで良いんじゃね?どんなんかしらへんが。

まぁ正直この体のことよりも大変なことが一点。

「ニイちゃ〜ん。」

およ?噂をすればなんとやらだ。バタバタと慌ただしく走り俺が寝ていたベットにダイビングヘッドをかます。

「バタバタ走んなっていっただろ?シロちゃんよ。」
「えへへ〜。」

ん。聞いてないですわ。

双子の弟であるシロちゃんは、気づいたらベッタベタのブラコンになっていた。どうしてこうなった・・・・

前世では子供もいたし、始めての子供が双子だった我が両親が大変に思えたため、ついシロちゃんにあれやこれやとしてやってしまう俺。

聞き分けのいい良い子であったシロちゃんは、4歳になったころにはもう手のかからない子になっていた。

しかし、赤い髪毛が気に入らないから俺がペンキで黒に染めてやったらパキパキになっちゃって大泣きして

「ニイちゃんなんか大っ嫌い!!」

と顔を真っ赤にして怒ってたのに次の日にはニイちゃんニイちゃんと寄ってくるシロちゃん。何この子カワイイ。よ〜しよしよしよし(ムツゴロウスタイル)

みたいなことを繰り返していたら、こんなニイちゃん子になってました。なんでや。

いじめるだけいじめて急に優しくする。

なにこれ調教?

と、まぁ兄弟仲良く過ごしてます。でも10年後もこうだったら嫌です。深紅のバラが咲いちゃうわ。

情ねっつの赤いバラ〜そしてジェ〜ラシィ〜





母親に作ってもらった朝食を美味しく頂き、本日は日曜日。よし、出かけるか。

「ニイちゃんどこ行くの?」
「ほよ?散歩ね。」
「じゃ!僕も行く!!」
「ほな、いこか。」

日課となってる散歩と、ついでのついでのついでで『アンリ・マユ』探し。まぁこんなんで見つかると思ってないのですよ。

よって目的もなく歩き回る散歩だったりする。20kmぐらい歩いたこともあるよ。

家には近くの交番とか町
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ