暁 〜小説投稿サイト〜
『Over kill』
『Signal』

[8]前話 [2]次話


あの時の残酷な光景がまだ残ってる。
瞼を閉じる度、其処に現れる。
フラッシュバックに襲われてる場合じゃない。

耳の奥から聞こえるあの音。
心臓に響く振動。
一瞬にして塵となった命。

孤独な闇に覆われた。
厚いコンクリに囲まれた地下室。
震えてた手はもう冷たくなって動かない。
誰も踏み込めない処。
誰も助けられない...。

矛盾しかない現実。
そんな最中で生きなきゃならない。
存在してる意味すら解らず。
綺麗事ばかりの汚い社会にうんざり。

本当に正しい事は教えてくれない。
渦まく思念は真っ黒なまま変わらない。

僅かに感じた意志。
間違いじゃなければ君とシンクロした筈。
誰が否定しても変わらない。
根っこは腐ったまま。
人間所詮簡単に更正しない。

さぁ君と僕の旅に出よう。
目的が同じなら躊躇うことは何もない。
思い切り、思う存分ヤろう。
血が騒ぎ出したなら其の時が合図。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ