暁 〜小説投稿サイト〜
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 〜幾多の星達〜
211部分:金銀妖瞳その四
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。野心と保身に狂い多くの者を血の中に沈めてきたのだからな」
 首に架けているペンダントの中を開けた。そこには中世的な容姿の青年の肖像画がある。壁にかけられている青年と同じだ。
「アゼル・・・・・・御前は今の私を見てどう思うかな」
 自嘲して笑った。力の無い弱々しい笑いであった。
「言わずともわかっているか。やはり御前が正しかった。私はそれすらもわからぬ愚者だった・・・・・・」
 アルヴィスは力無い足取りで部屋を後にした。夕闇が迫る中大広間は黒い色彩の中に消えていった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ