暁 〜小説投稿サイト〜
特別号 密着取材!ひーちゃんの秘密に迫る
結末
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
かなッ!似合ってる?」

 メイド服を着た藍「あ、あの…どうかしら?」

 龍斗<愛>

 小鈴「へへッやったね!」

 藍「ふふ、ありがとう龍斗」

 澳継「……」

 桔梗「おやおやハイカラな格好だねェ」

 ほのか「メイド服というんですよ」


 桔梗「…面白そうだちょいと悪戯してやるかね」

 桔梗「おッと手が滑った」バッ

 澳継「あッちィッ!」バシャッ

 澳継「何しやがるッ!」ガタッ

 桔梗「手が滑っちまったんだよ」

 澳継「思いっきりこっちに向けてやがったじゃねぇかッ!」

 桔梗「細かいことは良いじゃないのさ、それより早く着替えないと風邪ひくよ」

 澳継「細かくねえッ!それに俺はこのくらいで風邪なんか…へぶしッ」

 桔梗「美里、小鈴こいつにも着替え用意してやっておくれよ」

 小鈴「あッ!それならちょうど良い大きさのがあったヨ!」

 澳継「おい!俺を無視して話を進めんじゃ…へぶしッ」ブルブル

 藍「そのままじゃ本当に風邪をひいてしまうわ、今回は大人しく着替えましょう?」

 澳継「ぐ、くそ!覚えとけよッ!」


【しばらく後】


「おいッ!ふざけんな!何だこの格好ッ!」

 小鈴「うわー似合い過ぎてびっくりだよ」

 ドレスを着た澳継「冗談じゃねえ!もう濡れた着物でいいから返しやがれ!」

 龍斗<喜>

 澳継「笑ってんじゃねえッ!くそぉなんで俺がこんな目にッ…」

 桔梗「あっはっは!似合ってんじゃないか!」

 藍「あんまり笑ったら可哀そうよ、ふふ」

 龍斗<喜>スッ

 澳継「ぐッ…くそッ!もう二度と着ねえからな!」バクッ



 京悟「ふう」ズズ

 九桐「ほら」スッ

 京悟「ちきしょーッ!」ダッ


 ガラガラ ピシャッ


 九桐「やれやれ…」トントン「ちょいとお客さん?」

 九桐「む?」

 店主「今逃げたお客さんの分じゃ全然足りなかったんで代わりにお勘定してくれるかい?」ポン

 九桐「………蓬莱寺貴様ーーーーーー!!!」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ