暁 〜小説投稿サイト〜
特別号 密着取材!ひーちゃんの秘密に迫る
決着

[8]前話 [2]次話
 九桐「們天丸と火邑はともかく…奈涸と蓬莱寺、師匠は手強いな」

 九桐「俺もそろそろ本気を出すときか…」


 九桐『聖応現』


 小鈴「…まずいよ藍!このままじゃひーちゃんが負けちゃう!」

 藍「勝ち負けよりもうこんなこと辞めさせないと…」

 小鈴「ここまで来てあのおバカたちが辞めるわけないよ」

 小鈴「そんなことよりひーちゃんを助けないと!」

 藍「ど、どういうこと?」

 小鈴「京悟が初めに言ったこと覚えてる?」

 藍「確か負けたら大事なものを勝った人にあげる…とか」

 藍「勝った人は負けた人に命令できる…だったかしら」

 小鈴「今一番優勢なのは奈涸さん、次に京悟と九桐さんが同じくらい」

 小鈴「ひーちゃんは特攻向きの技ばっかりでかなり不利な状況…」

 小鈴「このままじゃひーちゃんが骨董品店に永久就職しちゃう!」

 藍「!」

 小鈴「そして縮まる涼里さんとの距離…」

 藍「!!」

 小鈴「もしかしたら奈涸さんとの距離かも…」

 藍「」

 小鈴「そうなる前にひーちゃんを助けなくちゃ!」

 藍「で、でもズルは良くないわ!」

 小鈴「藍…このままひーちゃんが無理して喉を傷めてもいいの?」

 藍「!」

 小鈴「他三人は痛みを和らげる技を使っている…」

 小鈴「でもひーちゃんがやっていることはただ氣を回復するだけ…」

 小鈴「ひーちゃんだけやせ我慢をしている状況なんだよ!」

 藍「!」

 小鈴「今のひーちゃんには藍の力が必要なんだヨ!」

 藍「…!私の力が…」


 桔梗(うちの火邑と們天丸、それと梅月のことすっかり忘れてるね)


 藍(龍斗…私の力を受け取って…)


 藍『天使の光』



 龍斗<悩>


 龍斗<愛>


 龍斗「行くよ―――」ズルズルズルッ



 奈涸「…!面白い…!」


 京悟「なんでェ一体!?」


 九桐「なんだと!」



 小鈴「ついに一騎打ちか…」

 小鈴「藍だけに任せちゃいられないよネ!」


 小鈴「涼里さんちょっと聴いて良い?」

 涼里「どうかしましたか?」


 小鈴「ひーちゃんとはどこまでヤッたの?」

 涼里「」


 奈涸「ぶッふォ!」ゴバッ


 龍斗<無>ピタ


 奈涸「」ガクガクッ

 涼里「――あ、兄上!」

 小鈴「奈涸さんは瀕死だし他二人ももう限界…」

 九角「ふむ…これは龍の勝利だな」

 小鈴「やったー!」


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ