暁 〜小説投稿サイト〜
特別号 密着取材!ひーちゃんの秘密に迫る
男衆その肆
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 
 ガラガラ

「邪魔するぞ」
「失礼する」


 九角「む?なんだ賑やかだな」

 九桐「おお蓬莱寺に師匠じゃないか」

 龍斗<友>

 桔梗「天戒様!?どうしてここに」

 九角「桔梗か。嵐王が複製を終わらせてな。雑事を終わらせて尚雲と飯にすることにしたのだ」

 澳継「たんたんといい、なんだってわざわざこんな薄汚い所に」

 御神槌「風祭さん、失礼ですよ」

 澳継「だって本当のことじゃねェか」

 桔梗「ハァ…本当にあんたって奴は…」

 店主「さっきから一体何なんだよォ!?」

 九角「ふッ、許せ。澳継なりの照れ隠しだ」

 澳継「んな!そんなわけ……!ぐッ!」


 九桐「それにしても…師匠は色事においても師匠だな!」

 九桐「流石に俺もこれは真似できん。アッハッハ!」

 龍斗<喜>

 澳継「…はーげ」

 九桐「俺は禿じゃないと何度言ったら……む…ほう、なるほど」

 澳継「…なんだよ」

 九桐「いやなんでも」

 澳継「上等だァ!表ェ出やがれはげェ!」

 九桐「何も言っとらんだろう」

 澳継「なんかムカつくんだよ!その顔!」

 龍斗<澳継を蹴る>

 澳継「ッてェ!何度も何度も蹴りやがって!ケツが割れたらどうすんだ!」

 桔梗「そいつは元からだろ。店に迷惑かかるからその辺にしとけってことだよ」

 澳継「ぐッ…」

 龍斗<友>スッ

 澳継「…チッ」バク


 九桐「時に蓬莱寺…お前のほうは暇そうだな」

 京悟「うるせェやい!ほっとけェ!」

 九桐「折角だここは一つ手合わせと行かないか?」

 京悟「俺ァ今機嫌が悪いんでェ…手加減はしてやれねェぞ…?」

 九桐「ふッ、安心しろ俺もそのつもりだ」

 店主「う、うちで何する気でェ!?」

 京悟「安心しな、店の中で暴れやしねェからよ」

 京悟「九桐…賭け蕎麦って知ってるか?」


 九桐「聞いたことがあるな」

 九桐「短い間にどれだけの蕎麦を食えるか競うんだったか?」

 京悟「おうよ」

 京悟「けどそれだけじゃァ面白くねェ…そこでこいつだ」スッ

 九桐「七味か…蓬莱寺まさかお前」

 京悟「こうするんだよォ!」ドバッ

 京悟「ヘッヘッヘ…こいつをどれだけ食えるかで勝負と行こうじゃねェか…」

 九桐「…面白い、受けて立とう」


 們天丸「なんやなんや盛り上がっとるのう!」

 梅月「起きたのかい」

 們天丸「こないおもろそな状況で寝てられるかい!」

 們天丸「当然勝ったもんと負けたもんにそれぞれなんかあるんやろな?」

 京悟「あ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ