暁 〜小説投稿サイト〜
特別号 密着取材!ひーちゃんの秘密に迫る
茶屋
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

 花音「でんもお客さんに働いてもらうわけにはいがねっぺよ!」

 雹「ならばガンリュウを働かせよう。厳密には客ではないからの」

 花音「そこまでしてもらうなんて申し訳ねえだ…」

 雹「ほほほ、お互い様じゃ。さてわらわはガンリュウがおらねば歩くこともできん」

 龍斗<友>ヒョイ

 雹「ほほほほ、愉快愉快、これは良い乗り心地じゃ」

 美冬「な!」

 涼里「―――!」

 京悟「…お杏恨むぜ、そして親父…すまん」

 店主「店壊すのは勘弁してくれよォ!?」



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ