暁 〜小説投稿サイト〜
特別号 密着取材!ひーちゃんの秘密に迫る
城下町
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 小鈴「…比良坂さん」

 美里「」ピク

 小鈴「臥龍館、礼拝堂、神社、骨董品店、茶屋、果ては鬼哭村!」

 美里「」

 小鈴「今も龍閃組にいてくれてることが不思議なくらいの内定率なんだよ!?」

 美里「りゅ、龍閃組は仕事じゃ…それに龍斗ならいつだって会ってくれるわよ?」

 小鈴「甘い!ぜんざいより甘いよ藍ィ!」

 小鈴「確かにひーちゃんは優しい…しかしひーちゃんが永久就職した場合…」

 美里「…場合?」

 小鈴「ボクなら手放さない…!お買い物さえ一人では行かせない!」

 美里「で、でも龍斗だってたまには一人で…」

 小鈴「ひーちゃんが一人でいるトコ見たことある…?」

 美里「…!」

 小鈴「例え他のみんなが忙しくても暇人の京悟が一緒に居る…」

 小鈴「つまり!ひーちゃんは束縛されてることにさえ気付きはしない…!」

 美里「」

 小鈴「闘うんだ藍。闘わなければ生き残れない!」

 美里「闘うって、どうやって…?」

 小鈴「敵を知り、己を知れば百選危うからずだよ。さっそく読んでみようよ!」

 美里「ま、前振りが長すぎない?」



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ