暁 〜小説投稿サイト〜
『虚構』
『夢幻』

[8]前話 [2]次話


生きてきた証。
そんなもん無い。
汚い足跡だらけだ。

一生懸命生きろ。
なんだそれ。
どの口が言ってんだ。
鼻で笑うわ。

空回りしまくってるテメェ見て一生懸命が無駄ってのが解る。
いい見本のくせに。
ほらまた今にも泣きそうなツラして。
だからバカにされんだろ。

沈黙は肯定じゃない。
間違えんな。
言葉選ぶくらいなら関わるな。
言葉にならないなら目の前に来るな。

要らない。
知らないから。
ただ傍に居られても迷惑。
そんなもんテメェに求めてない。

声が出るなら言葉を発すればいい。
嘘や遠慮なんか要らない。
本音なら何でも聞く。
綺麗な言葉は要らない。

無言で四つ葉のクローバー置いてくな。
四つ葉のクローバーには思い出がある。
たくさん探してたくさん摘んだ昔。

あの頃の夢は何だったかな。
ただただ普通の家に生まれたかった。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ