暁 〜小説投稿サイト〜
ロクでなし魔術講師とWの戦士
偽りのQ/意外な告白者
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
アルザーノ魔術学園の講師として働く傍ら、仮面ライダーWとして戦うグレン=レーダス

そんなある日、ドーパントの手によってルミア以外の女子生徒達がグレンに告白し

「うひょひょ♪モテる男は辛いねぇ♪ 」

全然辛そうでない表情をしたグレンがデレまくるなか

「お前も食らえ!! 」

ついにルミアにまでもドーパントの魔の手が襲いかかった!

そしてルミアにドーパントが放った矢が当たりそうになったその時!

ガキィンッ!!

「えっ!? 」

「ちっ!? 」

何かがドーパントの放った矢に命中し、ルミアを守った。

その何かとは

「これは…クワガタムシ? 」

クワガタムシのような形をした機械であった。

ガシャッ!

そしてクワガタムシが変形し、携帯電話の形になると

♪〜♪〜

「わっ!? 」

携帯電話から突然音が鳴り出し、ルミアは驚いた。

この世界の通信手段は主に宝石型の通信魔導器なため携帯電話なんておそらく存在しない

「えと…え〜と!? 」

だがルミアは知らないうちにボタンを押すと

『はじめましてルミア=ティンジェル 』

「わっ!? 」

携帯電話から知らない人の声が聞こえてきた。

「あ…あなたは誰ですか? 」

ルミアが声の主に尋ねると

『そういえば君達と話すのは初めてだったよね。僕の名はフィリップさ 』

「あ…あなたがフィリップさん!? 」

初めてフィリップと会話するルミア

『状況は全て理解している。これはドーパントの仕業だよ 』

「そうなんですか!? 」

フィリップからドーパントの仕業だと聞かされたルミアは

「先生、目を覚ましてください! 」

グレンに話しかけるが

「何だルミア?もしかしてお前も俺にコクりたいのかなぁ♪ 」

「せ…先生…!? 」

グレンはすっかりデレてしまい使い物にならなかった。

「どうしようフィリップさん、先生までドーパントに操られちゃったよ!? 」

『あれが操られているかどうかは考えものだね 』

寧ろ操られているというよりあれがグレンの本性なのかもしれない

『だがグレンのことは全て検索済みだ!ルミア、今から僕が言う人物を急いで連れてきてくれ 』

「わ…わかりました 」

フィリップに言われ、教室を出たルミアが連れてきたのは…

「ルミア=ティンジェルから聞いたぞグレン=レーダス!貴様、講師という立場でありながら女子生徒達と交際しようと企んでいるらしいな!! 」

グレンの講師の先輩であるハーレイであった。

「あっ、ハーレム先輩 」

「ハーレイだ!決してハーレムではない!!私の名前はハーレイだと何
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ