暁 〜小説投稿サイト〜
『虚構』
『鼓動』

[8]前話 [2]次話


君を感じてた、ずっと。
ずっと傍で見てた。
君が何を考えてるか考える。
ずっと傍で何を見てた?

ねぇ、君は何を隠してるの?
いつでも完璧な君。
立派で正しくて勝てない。
そんな君は何かを隠してる。

其れを暴こうなんて思わない。
そんな悪趣味じゃない。
ただ、抱えきれないなら言って。
捌け口にはなれるから。

君は何も無いって言う。
鼓動が速くなる。
空気が凍てついてく。
弱さはカッコ悪くない。
本当にそう思った。

でも其れは自分自身を否定する言葉だと気付いた。

君は、そんな僕の手を握って走り出した。
なんていう気持ちなんだろう?
今運ばれた気持ちは。

大丈夫、すぐに消えてく此の気持ち。
大丈夫、ずっと傍で鼓動感じてく。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ