暁 〜小説投稿サイト〜
摩訶不思議ではある
1話
[2/5]

[1] [9] 最後 最初 [2]次話
名称はポッド、または一人乗り用のポッド。名作、ドラゴンボールに出てたポッドと瓜二つ。

ポッド、そしてこのお猿みたいな尻尾……


このボディ野菜人かよ(^q^)


ボディとポッド、この二つから考えれば野菜人、もといサイヤ人の赤子になったみたいです。最強と名高いニート、じゃない戦闘種族になったみたいどす。

いやぁ面白い事態ですなww。


全く訳の判らない事態ですわww。


物語の主人公でも張れそうですわねぇww。




ヘルプミー


       


えー改めまして……何この状況!!??と、驚きたいですが、逆に冷静になりますね。

先生質問です『気付いたら戦闘大好き種族のベビーに成ってました。どうしてですか』サイヤ人って事はです。此所は摩訶不思議アドベンチャーな世界?うん、妄想は大概にしなさいとか言われそうですね。

さて、現実として有り得るのは、幻覚、夢、転生、憑依、さぁどれでしょうね? 

普通なら夢1択何ですけど…夢と幻覚は無さそうですか?妄想で片付けられないレベルのサイヤ人としての記憶を思いだしました。

例えば記憶の中にサイヤ人としての歴史文化や戦闘知識、ポッドの使用とか修理知識、侵略の仕方の知識も詰め込まれてます。 
王族には忠誠誓えとかそんな知識もすりこまれてますね。記憶の中でエムハゲのアップとか最悪です。これ忠誠どころか殺意湧きます?夢や幻覚でこれは無いでしょうよ。

これは恐らく孫悟空氏が持ってた筈の記憶って奴ですか。この量と密度は睡眠学習みたいな刷り込みの記憶ですかね。うん?刷り込み……侵略?え?侵略しろって指令が記憶の中に!?

記憶だと送られた星の住民総デストロイ指令受けてますね。わはー、つまり自分は侵略用の下級戦士。赤ん坊って事は孫悟空氏みたいな侵略用に送られた下級戦士の一人になったようです。

ハハハ……ムリヨネー

ベビーに住民総殲滅指令とかサイヤ人血生臭過ぎでしょう。(´;ω;`)

星の住民総デストロイとか無理です。無差別ヒャッハーとか無理ですわ。肉体はサイヤ人の様ですが記憶が有るせいかサイヤ人みたいに狂暴ちゃいます。精神平和ボケなオタク日本人の自分には侵略とか無理ですたい。

うむ、それなら侵略しなかったら良いですか。はい解決。ま、解決してないですね。この星に送られたって事は此所は侵略予定の星って事ですよね。放置してたら誰か来るでしょう。 

その内増員でも来て侵略してない理由とか聞かれて『自分殺戮とか無理っす』とか言ったらエムハゲに消されたナッパさんみたいな事にされますよね。汚ない花火になる未来とかゴメンです。

自分と他人の命なら断然自分の命を断然優先しますよ。けど地獄行きとかやですし。ここがもしドラゴ
[1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ