暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
27話「ロリのために囮作戦を考えたが、俺はロリコンではないC〜ゴブリン100匹VS2人〜」
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だ。大量に降ってくる氷の弾丸は雨のごとく降りまくり、屋根がない車両が多かったから柔らかいゴブリンの皮膚を貫き、押しつぶす。
屋根があっても、大きな氷の塊で押しつぶされ、ゴブリンどもは圧死した。
そんな氷の墓標に、麗しい銀髪ロリ娘が降り立ち、俺にVサインを掲げて笑顔で――

「えへんっ!悪党を討ち取ったりっ!悪党は皆あの世行きです!」

「全滅させてどうする!?バグダインの手がかりを見つける必要があるんだぞ!?」

「あ……手加減できませんでした……」

「お前なぁ……いや、氷の弾丸で壊したから、燃えてない車両に証拠品があればワンチャンスか……?」

「すいません、お師様……ゴブリンを全滅させ――」

白真珠の言葉を遮るように、魔物の言葉が場に響く。

「誰が全滅しただってぇー!?ふざけるんじゃないのぜぇー!食われるだけの家畜風情がっ!俺たちに歯向かうなんて許されない事なのぜぇー!」

真っ赤な鎧を付けたゴブリンさんがそこにはいた。鎧で肌は見えないがきっとレッドゴブリンだ。
あれほど凄い攻撃を食らったのに……可笑しい、なぜか無傷なのである。。
とりあえず、俺は拍手した。生きてくれてありがとう。

パチパチパチッ

「悪党さん、生きてくれておめでとう!ありがとう!」

「なんで家畜ごとに祝福されないといけないのぜぇー!?」

---

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)

(´・ω・`)喉が辛いよう、冬の空気は乾燥しすぎて辛いお

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)小説と関係ない話題だと!?
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ