暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
21話「ロリのために労働しているが、俺はロリコンではないB〜銀髪ロリ娘に夜這いされた俺?〜」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

(ネタバレ伏線ver)
http://suliruku.blogspot.jp/2017/01/21.html

逃げた白真珠を見つけるのに5時間ほどかかった。事務所内にウジャウジャ居る――金バッジ冒険者は俺に接するのも嫌なようで、基本的に無視してくる。
きっと、侮蔑していいのか、恐るべき存在なのか悩んでいるのだろう。そのせいで白真珠の痕跡を辿るのが大変すぎた。男だらけの環境で可愛い女の子が一人という状況は心配すぎる……という事もない。
なにせ、あの怪力と超スピードだ。数の利が殺される屋内で白真珠を襲ってエッチィ事ができる奴なんて少ないだろう。返り討ちにあって骨を折られておしまいだ。

「おじい様なんか!おじい様なんか!」

白真珠がどこにいるのか気づけたのは、彼女の可愛らしい病みつきになる声が聞こえたからだ。事務所内に一時的に設置された食堂の厨房である。金バッジどもがウヨウヨとゴキブリのように居て、次々と白真珠が作り上げる料理を食べていたのだ。
明らかに働く銀髪ロリ娘の姿を見て、金バッジどもは和んでいた。腐敗した男の庭に咲く、清純なサクラのような一輪の花さん……そんな存在感を醸し出す白真珠の希少価値は凄いのだろう。他人にプレゼントしてやる気は全くないのだが。

「おい、白真珠……落ち着いたのか?他の男の腹具合なんかどうでもいいから、俺にも美味しい料理を作ってくれ」

「あ、お師様……先程は泣いてすいません」

白いエプロン姿の白真珠が頭を下げる。この娘の幸せを守りたい。そう思うと……俺の心が充実して満足するのだ。ロリコンではないが小さい娘の幸せを守るのは良いものだ。

「……いやそれよりも聞きたい事があるんだが……どうして料理を作っているんだ?」

「僕は決めたんです!美味しい料理をたくさん作って、見返してやるって!これが俗にいうお爺さんの心と胃袋を掴め作戦です!」

「いや、冒険者なんだから戦闘力とかで見返してやれよ……。それにお祖父さんはバグダインって奴に命を狙われてピリピリしているだけだと思うぞ……。
人間ってのは常に精神が安定している訳じゃないんだ。辛い事や、厳しい状況に立たされると後で後悔するくらいに他人に厳しく当たって大変――」

「はい、味見してください」

そう言って白真珠が、フライパンで挙げている唐揚げを箸でつまみ上げ、俺の口元へと持ってきた……素晴らしい。俺のために料理してくれる女の子がいる。俺、今すぐ死んでも良いかもしれない……。
俺がプラチナバッジの頃に近寄ってきた女達は、明らかに財産目当てで怖かったからな……夫が死ねば妻が遺産を相続するという法律は世界中にあり、夫を殺害する毒嫁と付き合ったりなんかしたら……俺の胃袋がストレスで溶け落ちる事だろう。
そんな幸福な想いととも
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ