暁 〜小説投稿サイト〜
3分でわかる内政チート講座・ω・`)ノ
008「「上杉謙信の戦い方を教えてやる!〜とりあえず、敵本陣に突撃しろ〜」
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) なら追放されるような事をするなよ!?

(´・ω・`)そんな無茶な!?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)何が無茶だ!?先生なんて焼き豚にしちゃえー!



ー(´・ω・`)⇒(世の中は厳しいのう)
火火火火火火火火火
ーーーー

読者の反応「二次創作書けばいいじゃん」

パルメ「二次創作は駄目、削除されちゃう」


読者A「車がかりの陣とかは後世の創作でござる。
馬でやるなら兎も角、歩兵でやったら疲労困憊になって破滅するだろ………」

読者B「商業がすごいんだお。
日本海で貿易して船舶代をとってめちゃくちゃ大儲けして最強すぎるお」

読者C「イモの栽培美味しいですwwwwwwwwww」
ーーーーーーーーー






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ