暁 〜小説投稿サイト〜
サイカイのやりかた #毎週投稿
第5章 VS???
12 事件の前日まで…
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いありえないよー!!』

「・・お前さ、ほんっと性格悪いよな」

『うわー、それ本人に言うー?』

「見てろよ!あっという間にお前が驚くような彼女つくってやるからな!!」

『おお!しゅーちゃん言い切ったね!ちなみに理子は無理だよ?金にセコい人ダメー』

「はなっから期待してねーよ金髪ギャル!じゃ、あしたな!」

『あいー!おやすみ、愛してるよ!しゅーちゃん』

「うるせーよ!男の純情もてあそぶな!!」

ああ・・疲れる。何のために電話してきたんだよこいつ・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな何も内容のない適当な話をしているときはまだ、思ってもみなかったんだ。


俺に・・


「あんたが武偵殺しね!!」


(ええーー!?!?違うんですけど!?!?)



俺に本気で死の危機がくるなんて、思ってもみなかったんだ。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ