暁 〜小説投稿サイト〜
『虚構』
『裁決』

[8]前話 [2]次話


ねぇ君、其の痣は何?
其処の怪我は何処で?
誰にされたの?

ただ静かに俯く君。
ニッコリ微笑み言う。
なんでもないです。
良く転ぶんです。

何故隠すのか。
本当は憎いだろう。
そいつを殺したいだろう。
同じ目に、いや、もっと酷い目に遭わせたいだろう。

本心を隠す本当の理由は...。
悲しみは解るだろう。
けれど其れを処理しきれないんだろう。
まだまだ幼い君には...。

大丈夫じゃないのに大丈夫って言う君。
其れは僕にじゃなく自分に言い聞かす言葉。
知らぬ間の自己防衛。

大丈夫じゃないでしょ?
何の為に誰の為に無駄な嘘を付くの?
何も守れないって解ってるでしょ?

悲しいよね。
淋しいよね。
悔しいよね。
殺したいくらい憎いよね。

いっそ夢だと思って。
ほら、好きなように捌いてみて。
其れが最高の裁きだから、ね。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ