暁 〜小説投稿サイト〜
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 〜幾多の星達〜
176部分:バルドの十字その二
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
てニコリと笑っている。あどけない、それでいて月の輝きのように人々を和ます笑みである。
(誰かに似てる、この気・・・・・・。特に強くそれでいて優しい光・・・・・・。けど誰のだろう・・・・・・)
 その時パティやカリンたちがユリアの名を呼んだ。ユリアが彼女達の方を向いた時左耳の後ろが見えた。
「あら!?」
 左耳の後ろにうっすらとであるが十字の痣があった。それはセリスの右腕にあるバルドの聖痕と同じものだった。
(さっきは無かったのに・・・・・・。お湯で上気して浮かんできたのかしら)
 その痣がバルドの聖痕に酷似している事もアルテナにはわかった。自分やリーフにもあるからである。だがその形の痣がユリアにあるのは偶然であると思った。そんな痣もある、と考えただけであった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ