暁 〜小説投稿サイト〜
自然地理ドラゴン
序章 二人の出会い - 森の町チェスター -
第1話 海溝
[3/3]

[9] 最初 [2]次話
 海の底ってだいたい平らなのかと思ってた」
「そう勘違いしている人がほとんどだろうけど、あまり平らじゃないんだ」
「その海溝ってやつの他にも、海の中には色々あるの?」
「あるよ」
「教えて!」
「説明したいところだけど、今この場では長くなるから無理」
「じゃあ道中でゆっくり聞く」
「ああ、それなら」

 ――あ、しまった。

 そう思ったが、時すでに遅し。ティアと受付の女性は、
「やったあ上級と組める!」
「良かったわねティアちゃん」
 とハイタッチしている。
 
 待合室にいた他の冒険者たちからの目もあり、今さらダメだとは言いづらくなったので、シドウは仕方なく「今回限り」と言って了承した。
 出発は明日だ。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ