暁 〜小説投稿サイト〜
決して折れない絆の悪魔
出会い
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ていうか三日月貴方男の子よね!!?」
「女に見える?」
「……お、お父さん……?」

顔の筋肉が引き攣らせながらガクガクと首を父である久世の方に向けるとそこには頭痛を覚えたのか妻に膝枕をされながら同じように引き攣った笑いを浮かべている久世がいた。

「……サムス、今日一緒に寝ましょう」
「ええ勿論」
「いやそれ所じゃ無いでしょなに夜の営みの予約してるのよ!?」

未来 三日月、男でありながら女しか稼働させられないISを起動させる。この後、一夏も恐る恐るISに触れた所同じように起動させてしまいこの事は徹底的に隠蔽された。が、後日世間を騒がせるニュースが飛び交った。

モンド・グロッソを征した織斑 千冬の弟である百春がISを起動させたという、それによって未来院の一同は頭を痛くした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ