暁 〜小説投稿サイト〜
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 〜幾多の星達〜
160部分:父と子とその二
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
んだね」
 セリスは静かにレイリアの話を聞いていた。天幕の中に諸将が集まっている。
「そしてシャルロー・・・・・・だったね。ハンニバル将軍は君と同じ養子のコープルを人質に取られ止むを得ず戦っているんだね」
「はい。コープルはルテキア城のディスラー将軍の下に囚われています。ですがトラキアは兵が少ない為ルテキア城には殆ど兵を置いていません。コープルを救出するのなら今です」
 年齢の割には落ち着いてしっかりした口調である。
「よし、決定だ。コープルを救出する。そしてハンニバル将軍に無益な戦いを止めてもらうんだ」
「セリス様、ですがターラの兵はヴェルトマーからイード砂漠を越えダーナへ向かっている十万の帝国軍へ充てる為その殆どをメルゲンへ向かわせております。ターラからは攻められません。トラキアもそれを知っているからこそルテキアに兵を配していないのです」
 オイフェが進言した。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ