暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
407
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


その後、タケシとヒカリは
タマムシシティに行き、サトシとヒロシは
ヤマブキシティに浸入した。


ヤマブキシティにて、、、




サトシ:「ヒカリの言ってた通りだなっ。
街中、シルフ社員だらけだ」(小声)



ヒロシ:「あぁっ。一般人の出入りを
封鎖したと言えど、こんな大胆に
活動してるなんて、、、。
まるで、いつ何が起きても
平気って言ってるようなものだ、、、」



サトシ:「よっぽど余裕があるんだな、、」



ヒロシ:「先ず、どこを偵察する?」




サトシ:「そんなの決まってるぜっ。
今一番心配な場所と言えばっ」



サトシ:「ポケモン育成施設っ」
ヒロシ:「ポケモン育成施設っ」



2人の意見は同じだった。



サトシ:「こないだの様子じゃ、
ポケモン達が心配だっ」


ヒロシ:「そうだねっ。じゃあ、俺が
監視して、サトシがミドリ主任に
話を伺ってくるのでどうだ?」



サトシ:「あぁっ、そうしよう!」



2人はポケモン育成施設に向かった。






育成施設にて、、、




ウィィン(ドア)



サトシは先に浸入し、ヒロシは少し
時間を置いた後、施設内に浸入した。






シルフ社員1:「よし、ニドキングに
タウリン注入!」



元A職員:「し、しかし、これ以上
こうげき力を上げたら、、、」



シルフ社員1:「タウリン注入!!
さっさとやれ!」




元職員A:「は、はいっ!」



ニドキング:「ニドォ!」



育成施設では相変わらず元孵化施設の職員が
シルフ社員にコキ使われており、ポケモン達は
奇妙な実験台になっていた。



サトシ(くっ!、、シルフの奴ら、相変わらず
ポケモン達に変な実験しやがって!)



ギュッ((こぶし)を握るサトシ)






ヒロシ(サトシ、、俺も悔しいけど、
今は我慢だっ、、、)



30メートル後ろでヒロシが監視する中、
サトシは監視カメラの死角に行き、
ミドリ主任を探した。




シルフ社員3:「おや、そんなにあの
ニドキングが心配かい?ニドクイン、、」



ニドクイン:「ニドォ、、、」



シルフ社員3:「ニドキングの心配してる
場合じゃないだろぉ?次は君の番だよ♪」



スッ(注射)



ニドクイン:「ニドッ!?ニドニド!」(拒否)



元職員B:「やめて下さい!ニドクインが
嫌がっています!」



シルフ社員3
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ