暁 〜小説投稿サイト〜
Fate プリズマクロエ お兄ちゃん強奪計画
悪魔の囁き
[1/4]

[1] 最後 [2]次話
 事件が解決してしまい、美遊はまるで正妻のようにお兄ちゃんである士郎にもベッタリ。
 聖杯戦争に勝ってまで、二人で一緒に一生過ごせる安楽な土地とか願わず、美遊の幸せだけを祈ってくれて、友達ができるように祈ったため、その条件を叶えられ異世界に送り出されたりしたので、もう胸の奥とか心の奥とかベキボキに締め上げられて、今後一生兄と結ばれる以外には考えられないょぅじょ。
 この後は血が繋がっていないのを利用して、「例え火の中海の中一緒のお布団の中」に潜り込むのは確実。
 美游が16になり次第セキニンを取らせて入籍して出産。自分がその位置に最も近いのを感じているのか、他に譲るつもりなど一切無いのか、兄に甘えまくりで、また髪など結わせていた。
 そんな姿を見てクロエが美遊を陥れるために声を掛けた。
「ねえ、美遊? あなたもしかしてそのままお兄ちゃんと結ばれるのは自分、な〜んて思ってない?」
「ブフォオッ!」
 美遊にしては珍しく、茶など吹き出して焦っていたが、すぐに元の表情に戻った。
「むむむ、結ばれるとか、にゃ、何言ってるのかな? く、クロエちゃんは?」
 表情はそのままで、噛みまくり、吃音発症、普段呼び捨ての相手にちゃん付けなど、失態表しまくりの美遊。
「そそそ、そうだぞ、む、結ばれるとか、兄妹で何のことだか?」
 士郎の方も手が震えて美遊の髪が結えなくなり、やましい部分が大量にあって、客人が早く元の世界に帰るのを願って、妹であったょぅじょにイタズラしまくりたい、風呂を覗くどころか一緒に入って、スポンジを無くして手が滑って素手で洗ってやろう、などと考えていた、かも知れない。
「まあ、元は他人で血が繋がってないんだし、いいんだけどね、他の女が許してくれるかなあ?」
 クロエの指摘や目付きに気付き、ガタガタと震えだした美遊。
「アンジェリカとか、感情が無いはずなのに「士郎が作るご飯は美味しいです」とか言い出して「士郎、剣の手ほどきをしてあげましょう」に出世したし、お風呂場でドッキリでも最初は「一緒に入れば時間節約になるが、一人でゆっくり入りたい」とか言ってたのが今では「キャッ(///)」だしねえ、もうまるっきりどこかのエロゲーのセイバーと一緒よねえ?」
 美遊の表情が呪いの市松人形みたいになって、士郎も慌てだした。
「お兄ちゃん、いつの間にか、そんなにアンジェリカとも仲良く……」
「い、いや、違うんだ、美遊」
 髪の毛をシュルシュル伸ばして兄の首を絞め始めた美遊、いつの間にか新しいスキルを手に入れたらしい。
「桜の人形の方も、人格壊れてるだけで、ヤンデレかメンヘラ女ぐらいになったから、美遊に手出ししそうになったら、桜かアンジェリカと寝るんでしょう? 二人とも妊娠しないし便利よねえ?」
「おっ! お兄ちゃんっ!」
 美遊の顔が呪い
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ