暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!サンシャイン!!×仮面ライダーゴースト ーAquors Gorstー
第1章 英雄アイコンとレジェンドライダーアイコン
第25話 願いの叶うとき
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ミナー!ガンガンミナー!》

《ダイカイガン!フーディーニ!オメガドライブ!》

ゴースト「命、燃やすよ!!」

スペクター「私の生き様、見せてあげますわ!!」

ゴーストはガンガンセイバーで次々と眼魔スペリオルを斬撃し、スペクターはフーディーニ魂の飛行ユニットから4本の鎖が現れ、4本の鎖が数体の眼魔スペリオルを拘束する。

そして、飛行ユニットを分離させ、ドリルキックを眼魔スペリオルに向けて放ち、ドリルキックは眼魔スペリオルに命中した。

ゴーストとスペクターの必殺技を受けた眼魔スペリオルと眼魔コマンドは爆発し、すべての眼魔を倒すことに成功した。

眼魔をすべて倒した後、ゴーストとスペクターは変身を解除する。

《《オヤスミー!》》

変身を解除し、ルビィとダイヤの姿に戻り、互いを見つめる。

ダイヤ「ルビィ、帰りましょう。みんなが待っていますわ」

ルビィ「うん!!」

ダイヤとルビィに千歌たちが手を振り、2人は仲間の元へと歩いていった。

その様子を、仙人とユルセンが見つめていた。

ユルセン「それにしてもよかったぜ。ルビィが復活してくれて」

仙人「ダイヤならやれると信じていた。彼女たちなら、この戦いも乗り越えられるだろう」

ユルセンと仙人はルビィとダイヤのことを思いながら、Aquoursのメンバーを見守っていた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ