暁 〜小説投稿サイト〜
銀河HP伝説
皇太子様への誕生祝い。
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「あなた、お帰りなさい!!・・・どうされましたの?」
「マリーカ、決めたよ!!誕生祝いはお前の言う通りだ、AIL48のコンサートを盛大に行うことにしよう!!一期生のセンターのミッターマイヤー元帥閣下夫人も、あの永久名誉センターのアンネローゼ様もご参加なさるそうだ。」
「まぁ!!」
マリーカは口元に手を当てたが、すぐにそれを話すと、目をキラキラと輝かせていった。
「負けていられませんわ!!私もすぐに衣装選びに取り掛からなくては!!ついていらしてくださる?」
「もちろんさ。」
ケスラーはマリーカに腕を引っ張られながら、半ば、いや、もうすべてにおいてやけくその気持ちだった。構うものか!アンネローゼ様、グリューネワルト大公妃殿下までもがAIL48のセンターとして乗り出すというのなら、臣下として何の遠慮があろうか!!
「それにしても・・・。大丈夫だろうか、新銀河帝国は。」
ケスラーとしてはそれが目下のところの不安材料だった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ