暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
19話「ロリのために労働しているが、俺はロリコンではない@〜金バッジと銅バッジの壁〜」
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
まぁ、僕としては良い女は何歳でも良い女だと思う訳んだけどね。逆に糞な女はどんな外見をしていても糞さ」

「小さい娘の前で、そんな話はやめろー!?」

「小さい頃から悪い事を知らないと、良い大人にはなれないよ。特にこの悪徳都市では美しい少女なんか悪い悪い獣たちの餌食さ。
さぁ、こんな所で立ち話をするのも何だし、僕に付いてきてくれ。依頼人を紹介しよう」

「俺を信用する速度が速いですね……数年ほど会ってないのに」

「僕はね、面倒臭い事が大嫌いなんだ。だから、細かくて面倒な仕事を君に押し付けたい。ただそれだけだよ。君がバグダインの刺客だったらさ……この選挙事務所ごと爆破したり、色んな魔法を使って徹底的に攻撃するだろう?」

ーー
ロリの上にも三年:ロリの範疇から三年くらいならイイ年頃とゆう意味



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) つまり高校生は食べごろ?

(´・ω・`)※しかし、手を出すと犯罪です

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)アンタに靡く女子高生いないから!そんな注意書きは意味ないぞ!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ