暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
17話「ロリに100億円を貢いだが、俺はロリコンではないB〜これが金バッジ冒険者の実力だ〜」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
た。道路の向こう側から三台の暴走トラックが、車道を外れ歩道に乗り上げ、不良少年とロリコン成金をプチッと潰して――俺たちがいるタワーマンションの玄関付近へと迫ってきたのだ。
……うむむ、どう見ても、最近の連続爆破テロに関係があるトラックである。いや、この悪徳都市の事だから単なる便乗犯の可能性もある訳だが。

「暴走トラックだぁー!?これはきっとバグダインの仕業ですよね!お師様!」


ーー


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) らららー

(´・ω・`)うらららー

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) (トラックテロネタって、結構危ないんじゃ……?現実で大活躍しすぎてますよ?)
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ