暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
16話「ロリに100億円を貢いだが、俺はロリコンではないA〜ロリに真珠〜」
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「……す、凄く可愛い」

「これがロリに真珠って奴ですね!」

「どういう意味だ……?」

「小さくて可愛い娘は、着飾るともっと可愛くなるって意味です!」

「お、おう……」

ダメだ、俺。よく考えたら小さい娘に100億円も貢いでしまった。
いや、信頼できる相棒を買える値段と考えれば安い安い……おや?ネココさんが俺にこっそりと何かを渡してきたぞ?まさかラブレターだろうか?

「これはサービスなんだよーわかってねー。幾らなんでも、この年で子育ては大変すぎるんだよー」

……渡されたのは避妊用のコンドームだった。しかも、甘いミルク味。
どうしてコンドームに味を付けるのか分かったぞ。ペロペロさせるためだな、うむ

ーー


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) コンドームネタを何回使うんだ!

(´・ω・`)コンドームを活躍させたいパルメ。
ゴム手袋とか、事件現場の調査時に便利そう

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) そんな伏線はいやだ!?


『あなた方の中で、ロリを汚したことのない者が最初の石を投げなさい』
※意味:ロリコン死すべし時がきたのだ。●オウっー!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ