暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
14話「ロリと裸の付き合いをしたが、俺はロリコンではない終〜ロリと保健体育〜」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
気ですね!そうは行きませんよ!安心できる男性だと思ったのに酷いです!」

「どうしてそうなる!?」

「院長先生が言ってました!キスをすると妊娠するって!」

「キスしたぐらいで妊娠するか!?」

「じゃ、どういう事をすると妊娠するんですか?」

「……学園で保健体育の授業を受ければ教えてくれる……はずだ。
なぜか男女別々の部屋で教育を受けるプログラムだったと思う、きっと神秘的な内容をそこで教わるんだろう」

きっと悪徳都市ならではの実用性がある避妊方法とか、子育ての仕方を教えたりするのだろう。

「いや、あのお師様?学園は爆破テロで休校するんじゃ……?」

「……十歳児が知るような事じゃない。ほら諺であるだろう?
ロリの耳に念仏」

「どういう意味です?」

「ロ、ロリに難しい話を聞かせても仕方ない」

「なるほど!僕が大きくなって賢くなったら教えてくれるんですね!」

「あ、ああ、うん、そうだな……。
大抵の女の子は、ベッドの上で教わるらしいから、白真珠にも何時か、そういう日がくるだろう、たぶん。
出来れば、俺の骨は折らないでくれると嬉しいのだがな、うん」

誰か、この可愛い銀髪ロリ娘に、保健体育の授業を教えてくれ。
男のパオーンが、女の神聖な神殿と合体したら妊娠するとか、とてもじゃないが教えられない……。

「もしも、お師様が悪党だったら骨を折ります。でも、お師様はたぶん、そんな人じゃないって僕は信じてます。
今のキスをしたら魔力が共有できるのって……冗談ですよね?キスしたら妊娠するのが世間一般の常識なんだと思います」




ーー
出典:ロリ諺時点

ロリに念仏、ロリがお経を唱えると可愛い。

ロリに小判、可愛いからロリについつい金貨をあげちゃう事


ーー


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 結局、エロい事は何もしませんでしたね

(´・ω・`)健全な小説を目指しておるんじゃよ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) そんなー!?
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ