暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
13話「ロリと裸の付き合いをしたが、俺はロリコンではないB〜おっぱいの谷〜」
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


綺麗に体をゴシゴシと丁寧に洗い終えた俺達は、湯船へと浸った。
もちろん、ただのお湯ではない。この極楽な時間を堪能するために俺は金を惜しまないのだ。
お湯に大量の薬草を煎じて作った薬用入浴剤『ス、スッキリー』が入っていて、そのおかげで薄く赤色に濁っている。
これを販売している企業の宣伝を信じるなら、この入浴剤には身体を癒す効果があり、肌を潤す保湿成分たっぷり。
コラーゲンもたっぷり入ってるらしい。つまり肌がツルツルになってウハウハなのだ。
実際の効果は不明だが……そう思い込むだけでも気分が良くなって健康への効果は抜群だ。
俺と向かい合ってお湯に満足している白真珠も、この風呂の素晴らしさをすぐに理解できたようだ。
大きなオッパイがお湯のおかげで浮遊島のように浮かび上がり、女体の神秘という奴を表現していて凄い。
俺はロリコンではないが、やはり女性の身体には魔法的な作用……いや、吸血鬼の身体には不思議が満ちているのだろう。
白真珠の真っ白な綺麗でビューティホーな身体をゴシゴシと洗っている時も不思議だった。
あんなにも柔らかくてフニャフニャなのに――銃弾を手のひらで掴める時点で恐ろしい。きっと、吸血鬼の身体は魔力で強化すると、柔らかくて硬いという謎の物質にクラスチェンジするのだろう。

「ぼ、僕、セレブになれました……ああ……気持ちいい……。
これから毎日、風呂にはいれるんですね……お風呂ってなんでこんなに良いんでしょう……。
もうお風呂は心を癒す至高の文化です……。芯の中から温まって極楽極楽……。しかも高い入浴剤を使っているんですよね?」

「たった50万円の安物だ」

「……ああ……僕の金銭感覚が崩壊しちゃう……。家賃の十分の1くらいの値段な時点で高すぎますよ……。
ちょっとした上級サラリーマンの月収だと思います……良い……この風呂、癒されます……あ、そうだ。
さて、僕の事を何から話しましょうか……?」

うっすらと顔を赤らめた白真珠が、年齢に見合わない色気を出していた。ロリといえばエロ要素なんぞ、ほぼ皆無という生命体のはずなのに、どうしてこの銀髪ロリはこんなにもエロ可愛いのだろうか?
俺が悪徳都市の生粋の住民なら、今頃、手を出して……骨をボキボキ折られているはずである。
悪党を返り討ちにできる怪力があるとはいえ、こんな物騒な職業を選択しているのは謎である。いや天職かもしれないが……大半の女冒険者は、ゴリラとかカバみたいな勇ましい外見をしていて、襲う側の男たちの犯る気を失わせている気がするだけに、白真珠や昨日あった巨乳エルフみたいな可愛い娘はレアだと思うのだ。

「白真珠に聞きたい事があったのだが……どうして白真珠は冒険者になろうと思ったんだ?
冒険者といえば聞こえが良いが、実質はただの傭兵だぞ?危ない
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ