暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
12話「ロリと裸の付き合いをしたが、俺はロリコンではないA〜ロリの身体〜」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


身体を癒す効果がある岩石で作られた風呂の浴槽が、暖かいお湯で次々と満たされる。
浴槽は深くも大きくもない。俺が五人くらい軽々と入れる程度の控えめサイズだ。
そうだ、俺はそんな所に金をかけたりはしない。風呂で重要なのは癒される事であり――ここに生活に必要な娯楽用品が揃っている事が大事なのだ。
風呂の隣には、もちろんテレビが設置されていて、悪徳都市の腐敗っぷりを喧伝している。

『前都市長が爆破テロで殺害されて一か月が過ぎました。
事件の全容は未だに解決しておらず、魔族によるテロという疑いも出ています。
次々と起こる爆弾テロは何者の仕業なのでしょうか?』

「お師さまぁー!これなんですか!」

白真珠が面白そうに薄型の大型テレビを指し示した。プルンッという魅惑的な脂肪の塊が動いて凄かったが、俺は色々と下半身の欲望を我慢しつつ答えてやる事にした。

「……テレビだな、防水仕様だから水をかけても大丈夫だぞ。このテレビはモニターが曇らないって事で有名で、お風呂好きにはたまらんのだ。
アラブの石油王とかも、これと同じテレビを持っていて風呂でゆっくりしているらしい」

「風呂にテレビ!これが金持ちの嗜みってやつなんですね!わかります!
じゃ、テレビの下にある、この黒いこれは何ですか?」

「最近、販売されたPS(パルメ・ステーション)31だな。俺の趣味でレースゲームしか置いてないぞ。
熱中したら冒険者生活に支障が出るから、レースゲームは一日4コースまでだ、良いな?レースゲーム中毒になったら家から追い出すぞ」

「えと、何に使う道具なんですか?」

「有名なゲーム機も知らんのか?」

「ゲ、ゲームセンターに置いているような代物を設置しているんですか!?凄い!」

「その世間ズレの凄さが逆に凄いぞ!?」

「それじゃ、隅っこにある、この大きな本棚は!?」

「……それは魔道の本だ。俺は風呂で勉強する派だったから、結構、色々と貴重な本が収納されているぞ。どれもこれも10万円以上する本ばっかりだな」

「このモニターに表示されている38という謎の数字は?」

「風呂の温度設定だ……熱い風呂だと長く入れないだろ?だから38度設定なんだ」

「そうですか……じゃお風呂に入りま――」「こら待て!?」

風呂に入ろうとする、素っ裸の美しい銀髪ロリが目の前にいた。
俺は慌てて、プルンプルン揺れるオッパイに触れないように注意しながら右手を掴んで引き止める。
……恐ろしい怪力で身体ごと引っ張られそうになったが、白真珠が気づいて足を止めてくれた。

「お師様……どうしました?」

「風呂に入る前に、体を洗うのがマナーというものだ。
お湯はゆっくりと浸るものであり、体を洗う場所ではない。
ほら、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ