暁 〜小説投稿サイト〜
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 〜幾多の星達〜
116部分:再会その二
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ましてね。迂闊に進めないんですよ」
 フレッドが状況を説明する。
「何だ。それだったらその弓使いをやっつけちゃえばいいじゃない」
「簡単に言うわね。見てなさい」
 オルエンが木の枝を投げる。その細い枝を矢が見事に貫いた。
「え・・・・・・!?」
 パティがその眼を大きく見開いた。
「解かったでしょ。こんな芸当タニアちゃんやロナン君でもそうそう出来ないわよ。アサエロさんでもどうか・・・・・・」
 解放軍きっての弓の名手達の名を挙げながらパティに言った。
「俺やロベルトでも無理だろうな。ディムナやセルフィナさんですら・・・・・・」
 レスターが言った。だがパティはどうも二人の言葉を聞いていないようだ。
「ひょっとして・・・・・・」
 パッとセリスの方を向いた。
「セリス様、あたしに行かせてくれませんか?あそこにいる弓使い、あたしの知り合いかもしれないんです」
「えっ!?」
 セリスも思わず声をあげた。
「うちに誘ってみます。まあ任せて下さいよ」
「けど・・・危ないよ」
 自信満々のパティに対して彼は心配そうである。
「何言ってんですか、戦争ですよ。それにあたしのすばしっこさご存知でしょう」
「う〜〜ん・・・・・・」
 彼は首を傾げて考え込んでいたが決断した。
「よし、じゃあパティに任せるよ」
「そうこなくっちゃ」
「けど念の為にもう一人行かせよう。う〜〜ん・・・・・・レスター、悪いけれど頼むよ」
「えっ、俺ですか!?」
 レスターは思いもよらぬセリスの頼みに困惑した。チラリ、とパティの方を見る。彼には何の根拠もなしに能天気にはしゃいでいるように見える。セリスを見る。レスターに申し訳なさそうに微笑んでいる。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ