暁 〜小説投稿サイト〜
暁ラブライブ!アンソロジー〜ご注文は愛の重たい女の子ですか?〜
dead end 【うぉいど】
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後

どうしてこうなったのだろう…。
僕はただ、みんなと楽しくしたかった…。
そして、果南と…。
なのに…なんで…僕は…死んでしまったのだろう…。

あぁ…




やり直したい…。




























☆☆☆




僕は現在学校に向かって登校中である。
隣には…




「ほら!早く行くよ!」




幼馴染で、彼女の松浦 果南がいる。

僕は小さい頃から果南の事が好きだった。

小学校も中学校もそして、高校も同じで、ずっと果南の事を見ていた。

もちろん、高校1年の果南達のスクールアイドルの活動も見てきた。

彼女達の活動は解散という形で終わってしまったが、千歌と曜達の幼馴染コンビでスクールアイドルAqoursを結成。奇しくもそれは果南達がスクールアイドルをしていた時同じの同じグループ名だった。

そして、現在は果南と、以前一緒に活動していたダイヤさんと鞠莉さん、そして1年生のダイヤさんの妹のルビィちゃんに花丸ちゃん、そして善子ちゃん更に、リーダーの千歌と曜と梨子ちゃんの9人で活動している。

この間なんかは沼津の花火大会に呼ばれてライブをやるくらいに人気のグループだ。

僕はそんな高嶺の花であるはずの果南に告白し、今に至るというわけだ。




「あぁ!今いくよ!」




果南は新学期は親の怪我により休学していたが、今は復帰し僕と共に学校に行けてるという事だ。

と、いつの間にか追い越したのか横断歩道の向こうに果南はいた。

なぜか暗い顔をしながら立っていたのだ。




「どうした?果南?」

「……ど…………る」

「え?」




しかし、そんな果南の呟きもトラックの音にかき消され、通り過ぎた後は果南はいつもの笑顔に戻っていた。




「ごめんごめん。さっいこっ?」

「あ…あぁ」




一体あれはなんだったんだろう。

そんな僕の疑問は学校に着いて鞠莉さんに絡まれてる間にいつの間にか消え去っていた。
















何故か果南は感情のこもってない目でそれを見ていたが。







☆☆☆




「ワンツースリーフォーファイシックセブッエイ!よーし休憩!」




ここでみんな緊張の糸が切れたかのように、倒れこむ。

ん?なんで僕がここにいるのかって?

それは、幼馴染の千歌からこのAqoursのマネージャーをして欲しいと入学式の後から言われていたのだ。

因みに僕は2年生だったりする。
[8]前話 前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ