暁 〜小説投稿サイト〜
シークレットガーデン〜小さな箱庭〜
-荒くれザンク編- 4
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



物語は一時中断しルシア達が隣町が入った頃にまでさかのぼる

ルシア達が隣町へ入った同刻、南の森で残酷で非人道的な男による地獄絵図のようなが行われていた――

「ギャハハハッ殺せ!殺しあえっ!!」

血のような紅い瞳を持った男が若い娘たちに向かって、刃先が鋭く切れ味抜群そうな剣で脅し、恐怖のどん底へ叩き落としている。
それはまるで地獄の様な光景であった。

「やっ、やめてくださいっ。ザンクさまっ。」

一人の町娘が勇気を振り絞り男に情けを求めたが男は

「あぁ?テメェ…オレ様に指図すんのかあぁん?」

「ひぃぃぃぃ……」

すがり寄って来た娘の左腕を切り落とした。男の凶悪な睨みに怖気づき、娘は尻餅をついて後退る…。
次に男はある姉妹の前に刃渡り二十センチはあろうかの刀を一本ずつ放り投げ

「おいっ、死にたくなかったら殺せっ!殺しあえっ!ギャハハハッ」
「そ、そんな……」
「オレ様は、兄弟恋人親子で殺しあう姿を見るのが大好きなんだよっ。ギャハハハッ」

ご機嫌に高笑いをしながら男は姉妹たちに剣を突き付け、早く殺しあわないとオレがお前らを殺すと脅し、殺しあうように仕向ける。


だが人は人の思うがままには動かない。姉妹の姉は静かに妹の頬をさすりかすれた小声で

「こんな…お姉ちゃんでごめんね?……でもあなたを殺すことなんてできない…だって、世界でたった一人の私の妹だもの」
「お…おねえちゃん?」

姉は自ら刀を手に取り、我が身の心臓へと高く突き刺し自分を殺す ということで妹を救ったのだ。

「キャァァァァ!!」
「おねえちゃーーーーーん!!」
「ギャハハハッ」

辺りには男の高らかな笑い声と沢山の娘たちの悲鳴と妹の悲しみの悲鳴が響き渡った。
妹はこの一瞬で絶望の淵に立たされ復讐の鬼と化した。そして……

「ウォォォォォォ」
「ひぃぃぃぃ」
「あの子どうしたのいきなり…」
「そんな…また化け物が…」

新たな感情も知性も持たない哀れな人形兵が誕生したのであった。
一分前までは美しき双子として町で有名だった姉妹。
それが たった一分後、姉は片割れの妹を守るために自らの手で自害し、妹は自分を守るために姉が死んだ哀しみと非人道的なあの男への狂おしいほどの怒りに身を焦がし男の玩具と化したのだ…。
どのような選択肢を用いても結局、彼女たちは男の玩具でしかないのだ……。


「いーねーいーねー。ギャハハハッ…オレ様を楽しませてくれる奴はすきだぜぇ。ギャハハハッ」
「ウオォォォン」

哀しみの声を上げる人形兵を眺めながらご機嫌に高らかに笑う男に向かって一人の娘が口を開く。

「……ヒドイ」
「あぁ?なんだとォ?」

先ほどまで高らかに笑っていた表情が
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ