暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
9部分:第七話 思いを胸に
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ぁと)」


「………………はぁ?」


こうなりましたとさ。





後日談

「まあ、というわけで……」

「おいコラ大和、なにが『というわけで』だ?どれだけの『というわけで』だ?お前、まさか京の一件は終わったからって一件落着って思ってるのか?」

「……え?」

「お前がニヒルキャラの時のセリフ、ここに網羅したからな。今から一つずつ言っていくからな?」

「え!?ちょ、兄さん!?」

「ほう……面白いな、悠里」

「後世まで語り継ぐからな」

「止めてぇぇぇぇぇ!!」



この一件で、大和は悠里を越えることは出来ないと悟った。
************************************************

この小説の他に考えていた展開が二つあります。


1.もし悠里がISの束と会っていて、男性操縦士になっていたらのIFストーリー


2.悠里が真剣恋!の世界の死後、違う世界(リリなのの世界)に転生する。


この2つです。
共通点はほかにも転生者がいることですかね?ハーレム狙いの最低系。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ