暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
5部分:第三話 原っぱ奪還戦
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
が悠里、あの中では私が強いぞ。それに年上だ」

「歳は関係ない。あのグループは風間が中心で集まったんだぞ?そこに新参者の俺達がんなこと言っても、納得しないだろ」

「それならまた力づくで……」

「なお悪いわ!それじゃあ上級生と同じだろ!」

「ならどうしろと言うんだ?」


分からない、と言った感じにモモは肩を竦める。とりあえず何か代案は……あ、


「モモ、お前の好きな仮面○イダーって?」

「○騎だな。最終話前の城戸はカッコ良かった」

「ならさ、モモは城戸みたくみんなを守るってどうかな?」

「守る?」

「今日みたいな上級生からの理不尽な暴力とか、もっと色々。みんなが危ない時は前に立って、みんなを守るんだ。みんな面白いけど、今日みたいに上級生からまた暴力をうけるかもしれない。その時は、モモが城戸みたいにみんなを守ればいいんだよ」

「私が……」

「それにさ、『どんな時でも負けない無敵なお姉ちゃん』ってなんか素敵だろ?」

「……うん、そうだな!わかったぞ悠里。私がみんなを守る!それが年上の私の役目だ!」


と嬉しそうに頷くモモ。よし、納得してくれて助かった。これで大丈夫だろ。モモは元気にみんなの下に戻っていく。そこで「お前達は私が守る!!」と宣言した。


「じゃあ、改めてよろしくな」

「おう!新生風間ファミリーの始まりだ!」
************************************************

Q.春といえば何ですか?

A.新作ゲームラッシュ。とアニメラッシュ。
キンハー3Dとシェルノサージュは抑えた。あとはVITAとメモカだ。
アニメは……Fate/zero以外でなにかありますかね?
ドラマは未来日記が観たいですね。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ